あざレーザー治療のことならあざ治療の専門クリニック、西堀形成外科

あざ治療の専門クリニック

052-769-4800│お問い合わせ・ご予約は今すぐコチラ

  • Webお問い合わせ
  • Web初診予約
  • Web再診予約
  • HOME
  • 患者様の声(赤あざ)

 

患者様の声(赤あざ)

 
当医院であざ治療を受けた患者様の声を紹介しております。
あざ治療について相談しようか迷っている、どこの病院であざ治療をするか決めかねているかたは是非、ご参考ください。
声にご協力くださった皆様、ありがとうございます。患者様の声はとても参考になっていると好評でございます。


患者様の声2(赤あざ)へ

 

愛知県名古屋市、3歳、いちご状血管腫

一ヶ月検診の時に脇にぷくっとした赤あざがあるのを見つけてびっくりしました。
今後大きくなる可能性があるといわれ、レーザー治療することに決めました。
生後2ヶ月から治療を開始し、終了したのは3歳11ヶ月です。はじめはレーザー治療が痛そうで、親の私が泣きそうになりました。
真っ赤だったあざがだんだんと薄くなっていくのはとてもうれしかったです。治療中は痛そうでかわいいそうでしたが、やって良かったと思ってっています。
小さい頃から初めてよかったと思っています。(お母様より)

 

山梨県南都留郡、1歳、いちご状血管腫

この度は大変お世話になりました。
地元の病院で診察をしてもらいましたら、「いちご状血管腫」と言われ小さい子にはよくあり、経過観察と言われました。
しかし、顔の中心の口だったので納得がいかずインターネットでこちらのクリニックを見つけました。河口湖から名古屋までは少し遠かったですが、今現在の我が子の顔を見るたびにこちらのクリニックにお世話になってよかったと思っています。
まわりの方々にも、ほとんど分からなくなったねと言われる程です。
とても感謝しております。
ありがとうございました。(お母様より)

 

愛知県名古屋市、9歳、単純性血管腫

生まれつき広範囲に単純性血管腫があり、新生児の頃よりレーザー治療を受けてきました。
他院での通院を経て、3年まえから西堀形成外科でお世話になっております。
前の病院では、「治療の効果がこれ以上望めません」と言われましたが、こちらの治療のおかげで少しずつ改善し、助かっています。(お母様より)

 

愛知県名古屋市、3歳、単純性血管腫


最初は驚くほど真っ赤なあざでしたが、こんなに綺麗になるとは驚くばかりです。
女の子ですし、よく見える腕のあざだったので綺麗になってよかったです。(お母様より)
 

愛知県知多市、5歳、単純性血管腫

顔の半分にあざがあります。
完全には消えないことは前の病院でも言われていましたが、少しでも薄くしたいという気持ちでこちらの病院に来ました。もう無理かなと思っていましたが、生まれた時から知っている方は、「あまり目立たない」という言葉をいただきます。
親のエゴかもしれませんが、もう少し続けたいと思います。
先生とスタッフの方にも、もう少しの間協力をお願いしたいと思います。(お母様より)
 

愛知県あま市、1歳、いちご状血管腫


知人に教えてもらい、乳児のレーザー治療をやっていることを知り来ました。
女の子の手のあざなので大変心配しましたが、とても綺麗に治していただきありがとうございました。
先生、看護師さんの説明も分かりやすかったです。
友人など、あざで悩んでいる人がいたら紹介したいと思います。(お母様より)
 

愛知県名古屋市、2歳、単純性血管腫


はじめての子供で、あざが出来た時は心配でしたが治療回数を重ねるうちに段々とうすくなり、周りの人たちからもうすくなって良かったねと言われ、早いうちから治療を初めて良かったと思っております。
看護師さんも優しく、安心して通えます。(お母様より)

 

愛知県名古屋市、1歳、いちご状血管腫


いちごのようなあざがかなりなくなりました。
女の子なので毎回痛い治療で、親の心が痛みましたが、今は続けてよかったと思います。
まだ、わからない頃だったので、赤ちゃんの頃から始めたのはよかったです。1歳になり、色々分かるようになり、嫌がり方もすごいのであと少しの治療を頑張ろうと思います。(お母様より)

 

愛知県名古屋市、4歳、いちご状血管腫


愛知医大からすると4年半かかりましたが、はじめは立体的で赤かったのがすっかり平らになり赤みも無くなりよかったです。
どこまで変化していくのか心配でしたが続けてよかったです。(お母様より)

 

愛知県江南市、1歳、いちご状血管腫


生後しばらくすると、ほほがうっすら赤くなってきました。
先生に診て頂くころには、ハート型に真っ赤になっていました。(生後2か月)
レーザーをするとかわいそうかな、とも思いましたが、数年後に完全に消えるとは限らない、女の子で顔にあざということもあり、治療を決断しました。
レーザー後も機嫌が悪くなることもなく、順調にあざはうすくなり一見わからない程になりました。
治療中は町で見知らぬ人に「どうしたの?かわいそうに…」と言われたり、夏場思いっきり太陽の下で遊べず、かわいそうなこともありましたが、レーザーをして早くあざがうすくなって堂々と外に出られるようになって良かったなと思っています。(お母様より)



 


患者様の声2(赤あざ)へ
glossy-btn_17.png



nishihorim.gif 【あざのお悩み・治療・レーザー治療のことは今すぐ西堀形成外科へお問い合わせください】

▼西堀形成外科ホームページ

http://nishihori-k.com

TEL:052-769-4800
 

▼脱毛専用ホームページ
http://datsumou-nishihori.com/

▼AGA・育毛専用ホームページ
http://nagoya-ikumou.com/



Copyright (C) 2012 西堀形成外科 All Rights Reserved.