あざレーザー治療のことならあざ治療の専門クリニック、西堀形成外科

あざ治療の専門クリニック

052-769-4800│お問い合わせ・ご予約は今すぐコチラ

  • Webお問い合わせ
  • Web初診予約
  • Web再診予約

 

患者様の声2(赤あざ)

当医院であざ治療を受けた患者様の声を紹介しております。
あざ治療について相談しようか迷っている、どこの病院であざ治療をするか決めかねているかたは是非、ご参考ください。
声にご協力くださった皆様、ありがとうございます。患者様の声はとても参考になっていると好評でございます。


患者様の声3(赤あざ)へ

 

神奈川県川崎市、2歳、いちご状血管腫


 

出産後2~3日したら 唇の下にいちご状血管腫があらわれ、どうすれば良いのかとまどっていた所、知り合いの人から西堀先生を紹介していただき、2ヶ月目で初診を受けました。通常は、6ヶ月たたないと治療をしてもらえないことが多い中、西堀先生には生後3ヶ月からレーザー治療をして頂く事ができ、2歳の今ではあざも無くなりあざがあった事がわからないようになっています。(無事卒業する事ができました)
生後3ヶ月という早い時期から治療して頂けて本当に感謝しております。(お母様より)

 

愛知県名古屋市、8歳、単純性血管腫

出産直後から、西堀先生にずっと治療していただいているので安心して通院させていただいております。
小さい頃は泣いて大変でしたが、今はずいぶん我慢ができるようになりました。
このままあざが少しでも良くなる様治療を続けたいと思います。(お母様より

 

愛知県豊橋市、2歳、いちご状血管腫


 子供の足にいちご状血管腫ができた時はとても不安でした。
説明を聞いて不安、心配も解消できまいた。
レーザー治療の前後、泣いている子供に対してとても優しく接してくれる看護婦さんがとてもすてきでした。
ここの病院で治療でき良かったです。
きれいになったのでレーザーを受けて良かったです。(お母様より)


 

愛知県名古屋市、2歳、いちご状血管腫


胸の血腫は、大人になると本人が気にすると思っていたので、早いうちに治せてとても嬉しく感謝しています。
おしりの血腫も治ると嬉しいです。(お母様より)
 

神奈川県川崎市、2歳、いちご状血管腫


生後2〜3日したら、唇の下にいちご状血管腫があらわれ、どうすれば良いのかとまどっていた所、知り合いの人から西堀先生を紹介して頂き、2か月目で初診を受けにきました。通常は生後6か月たたないと治療をしてもらえないことが多い中、西堀先生には生後3か月からレーザー治療をして頂くことができ、2歳の今ではあざも白くなり(無くなり)血管腫があった事がわからないようになっています。(無事卒業することができました。)
歳がたつにつれ、レーザー前の麻酔テープを嫌がるようになり、今では自分でテープをはがすことができるので、生後3か月という早い時期から治療して頂けて、本当に感謝しております。ありがとうございました。(お母様より)
 

 

 

愛知県名古屋市、2歳、単純性血管腫


レーザー治療があることを知らず、アザも自然に消えてくれるものだと思っていました。
昨年の今頃から治療を始めて、約1年。少しずつ赤いアザが消えているので嬉しいです。(お母様より)

 

愛知県名古屋市、1歳、いちご状血管腫

血管腫が2つあったが、もうほとんど消えてるので治療してよかったです。(お母様より)

 

愛知県名古屋市、1歳、いちご状血管腫

「放っておいても消えていく(事が大半)」といわれたいちご状血管腫。
女の子の眉間だけに放っておくこともできず、レーザー治療できれいに治りました。
ありがとうございました。(お母様より)


 

愛知県名古屋市、1歳、いちご状血管腫

生後まもなく、顔にうっすらと赤いアザが出てきました。
日に日に色が濃くなり、ふくれあがり、ピークは6か月の時だったと思います。
人の目も気になる程、病名の苺のように赤くふくれあがって正直怖かったです。
2か月になる前より、2か月に一回レーザー治療をしてきました。
小さいのにからだはぐるぐる巻き、目にシールを貼られ、看護師さんと泣きあばれる娘を押さえつけました。レーザーをパチッとやられるたびギャーーと泣き、変われるものなら変わってやりたい気持ちでいっぱいでした。
そんな娘も今年4月より入園3歳8か月になりました。アザも気にならない程治ってきました。
レーザーをしなければ幼稚園でお友達に言われたりして傷ついたことでしょうね。
早くから治療して、娘は痛い思いをしてきましたが、結果よくなったのでレーザーをしてよかったです。
まだまだキレイにしてほしいので、頑張って通院したいと思います。(お母様より)

 

愛知県名古屋市、1歳、いちご状血管腫

ほっぺたに出来た苺状血管腫。生後2か月で通い始めて、1歳7か月の今では、虫刺されの跡ほどにまで綺麗になりました。早めに通い始めて良かったと思います。(お母様より)




患者様の声3へ
glossy-btn_17.png
 




 

 

nishihori.gif
  あざ治療について色々と聞いてみたいという方はお気軽にご相談ください。
いきなり治療ということではなく、初診はドクター、専門スタッフが診察・検査などをしっかり行い、
治療方法や期間、かかる見込みの費用を詳しくご説明します。
まずはお電話、メールでお問合せ・ご予約ください。



【あざのお悩み・治療・レーザー治療のことは今すぐ西堀形成外科へお問い合わせください】

▼西堀形成外科ホームページ

http://nishihori-k.com

TEL:052-769-4800

▼脱毛専用ホームページ
http://datsumou-nishihori.com/

▼AGA・育毛専用ホームページ
http://nagoya-ikumou.com/


 


 

Copyright (C) 2012 西堀形成外科 All Rights Reserved.