あざレーザー治療のことならあざ治療の専門クリニック、西堀形成外科

あざ治療の専門クリニック

052-769-4800│お問い合わせ・ご予約は今すぐコチラ

  • Webお問い合わせ
  • Web初診予約
  • Web再診予約
  • HOME
  • 患者様の声(茶あざ)

患者様の声(茶あざ) 

 

当医院であざ治療を受けた患者様の声を紹介しております。
あざ治療について相談しようか迷っている、どこの病院であざ治療をするか決めかねているかたは是非、ご参考ください。
声にご協力くださった皆様、ありがとうございます。患者様の声はとても参考になっていると好評でございます。
  

患者様の声2(茶あざ)へ


 

三重県志摩市、3歳、扁平母斑

他院では限界があり、レーザーをあてたものの、結局もとに戻ってしまいました。
こちらで診ていただくようになり、長い期間をかけて丁寧に診て頂きだんだんあざが薄くなってきているのを実感でき、嬉しい思いでいっぱいです。(お母様より)

 

愛知県春日井市、3歳、扁平母斑

きれいにアザが消えるのか不安がありましたが、何度か治療を続けて、まぶたのアザは綺麗に消えて安心しました。
ほほのアザは日焼けすることで、再発してしまいましたが、UVテープを使うことできれいに消えてよかったです。
レーザー中、後は本人が泣いてしまいかわいそうだなあと思うこともありました。(お母様より)

 

愛知県名古屋市、3歳、扁平母斑


 赤ちゃんの時から気になっていた茶あざ。しかしお腹ということもあり、気になりながらも2歳になってしまいました。
たまたま市内の個人病院であざレーザーの治療をされている貴院を知りお世話になることにしました。先生は優しい雰囲気でありながらも、しっかり的確に症状や治療方針を説明してくださり、とても信頼できました。
女性スタッフの皆様もとても感じよく安心して通院することができました。
今日で一応卒業となります。今までお世話になりありがとうございました。(お母様より)

 

愛知県知多郡、1歳、扁平母斑

生まれてすぐ気付いた左ほほのアザ。
近くの小児科では消えないと言われたが、女の子だしどうしても気になってしまい、インターネットで色々な病院を探し、この病院に出会いました。
6カ月の娘にレーザーなんてと、周囲に言われることもありましたが、泣く娘と一緒に頑張り、1歳2カ月にはすっかりわからなくなりました。
今では本当にやってよかった。この病院に出会えてよかったと感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。(お母様より)
 

三重県津市、1歳、扁平母斑 


女の子だし、スカートや水着の時に見えるのが、大きくなった時に気にすると思った。
成長と共にあざが大きくなった時に、治療するかどうか本人の意思で決めさせるか悩んだ。
治療するときに押さえつけて、動かないようにする時、泣き叫んでいたのがかわいそうだった。
治療は一瞬で、すぐに泣き止んだし、あざが1回で治ったから、本当にやって良かったと思う。痛い思いをするのも記憶に残らないうちで良かったと思う。(お母様より)
 

 

愛知県海部郡、7歳、扁平母斑

最初にあざが気になり近所の皮膚科に相談したところ、様子を見るように言われましたが、小児科の勧めでレーザーを始めることにしました。
治療時の音や治療後数時間は痛みがある様で泣くこともありましたが、すぐ治まりました。もっと月齢の早いうちに始めたら良かったと思っています。
今ではどこにあざがあったかのかも分からない程です。
いつもやさしく治療にあたっていただいた西堀先生はじめスタッフの皆様、ありがとうございました。(お母様より)


 

愛知県名古屋市、2歳、扁平母斑


茶あざで近所の小児科に相談して、西堀先生を紹介していただきました。
高速道路を使って娘が泣くことがわかって通院するのは大変ですが、少しずつ肌がきれいになっていくのを見るとお願いしてよかったな♡と思います。






 

nishihorim.gif 【あざのお悩み・治療・レーザー治療のことは今すぐ西堀形成外科へお問い合わせください】

▼西堀形成外科ホームページ

http://nishihori-k.com

TEL:052-769-4800
 

▼脱毛専用ホームページ
http://datsumou-nishihori.com/

▼AGA・育毛専用ホームページ
http://nagoya-ikumou.com/


Copyright (C) 2012 西堀形成外科 All Rights Reserved.