あざレーザー治療のことならあざ治療の専門クリニック、西堀形成外科

あざ治療の専門クリニック

052-769-4800│お問い合わせ・ご予約は今すぐコチラ

  • Webお問い合わせ
  • Web初診予約
  • Web再診予約

 

患者様の声2(茶あざ)

当医院であざ治療を受けた患者様の声を紹介しております。
あざ治療について相談しようか迷っている、どこの病院であざ治療をするか決めかねているかたは是非、ご参考ください。
声にご協力くださった皆様、ありがとうございます。患者様の声はとても参考になっていると好評でございます。
 

 

愛知県日進市、6歳、扁平母斑

治療するのはとても不安でした。本当にあざがなくなるのか、痛みにたえられるか。
1度目の治療の時、大泣きし激痛にたえている娘を見て、やめたほうがいいのか、本人が大人になってから本人の意思で決めさせたほうがいいのか、2回目の治療日まで悩みましたが、本人が「がんばる!」と話してくれ、その後の治療に専念できました。
今はキレイにあざが薄くなり、娘も大喜びです。今後も日焼け対策等に十分気を付けていきたいと思います。(お母様より)


 

愛知県名古屋市、9歳、扁平母斑

満足しています。本人も痛いのを我慢して良かったと言います。
欲が出てきて、更にきれいになればいいなと願ってしまいます。(お母様より)

 

愛知県豊田市、1歳、扁平母斑

茶あざで4カ月からお世話になっております。
残念ながら再発を繰り返しておりますが、他の病院ではレーザーをしてもらえず、こちらで前向きに治療していただいております。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。(お母様より)
 

愛知県愛知郡、2歳、扁平母斑

生まれつき右胸上にあざがあり、産院の先生から西堀先生を紹介していただきました。
早い方がいいと言われ2,3ヶ月からレーザー治療を始めました。
麻酔のテープはしましたがやはり痛いのか大泣きでした。しかしこれであざがとれるならばと思い、痛がる我が子を必死で押さえ治療をしました。日焼け防止は、病院のテープとスタイの裏に黒いUVカットの布を縫いつけ肌が出ないように、服の上から日焼けしないようにしました。
先生からは「完全に消えないかもしれません」と言われ、少しは残ると思ってましたが、2年たった今では全く分からないくらいまで消えました。
早い時期からの治療、日焼け防止は大変でしたが家族の協力もあり、がんばることができました。(お母様より)
 

愛知県名古屋市、0歳、扁平母斑

生まれてすぐは気にならなかったが、1ヶ月健診の時にカフェオレスポットだと言われ、気になりすぐ皮膚科を受診したところ、アザといわれ、そのままでは消えないと言われてショックを受けました。西堀先生を紹介してもらい、治療をしてもらったらしばらく経つとどこにあったか忘れてしまう程キレイになりました。治療の時は痛くて泣いていましたが、すぐ泣き止みましたしグチュグチュにもならずに、こんなにキレイになったので治療をして本当に良かったと思いました。ありがとうございました。(お母様より)
 

愛知県名古屋市、3歳、扁平母斑

 女の子なので、大人になった時のあざを心配していました。
施術であざが消えることを知り、不安がありましたが小さいうちにと思い実施していただきました。
その後の経過も良好で、受けてよかったと感じています。(お母様より)

 

愛知県春日井市、2歳、扁平母斑

1歳頃より腕の茶色いあざが目立つようになり、女の子だし消してあげたいと思いつつ、痛みがあることも気になりレーザーをためらっていました。義母のすすめもあり、一度診察してもらい相談し治療してもらう事にしました。
茶あざは上手く消えないかもしれないと説明されましたが、1回の施術できれいに消えたのでやってよかったと思いました。(お母様より)
 

愛知県安城市、2歳、扁平母斑 

 産まれてすぐに茶色のあざが気になっていたが、そのうち消えるのかな?と思いつつインターネットで調べたらレーザー治療で良くなると知って治療を受けようと思いました。
レーザー後のガーゼを子どもがはがさないようにする事や、テープでかぶれないように貼る場所を変える事、かさぶたになった所をはがさないように気をつけることが大変でした。
ずっと治らなかったらどうしよう?という不安がなくなったので、レーザー治療を受けて本当によかったです。(お母様より) 

 

愛知県名古屋市、1歳、扁平母斑

産まれてまもない頃は、アザがなかったのですが、外出するようになると日に日におでこのアザの色が濃くなってきました。小児科で西堀形成外科を紹介され受診しましたが、早く治療するほど効果もよいと教えてくださり、早速生後3カ月で治療をはじめその結果、3回のレーザーでアザも消え本当に早くから行いよかったと思いました。
またスタッフのみなさんがとても親切で先生もやさしく通いやすかったです。本当にありがとうございました。
治療後の紫外線対策は毎日気をつけています。(お母さまより)

 

愛知県名古屋市、6歳、扁平母斑

だんだんうすくなりました。
もっといたくないとうれしいな。
 

愛知県名古屋市、3歳、扁平母斑

他院で様子見と言われていた茶あざ。でも、ずっと気になっていた。貴院はHPで知った。治療できるか分からなかったが、ダメもとで予約。先生の「消えるまで、いろいろ試してみましょう」との言葉に納得し、治療。以前に比べ、だいぶ薄くなり、うれしい。
もう少し、予約が入りやすいとうれしい。(お母さまより)

nishihori.gif 【あざのお悩み・あざ治療・あざレーザーのことは今すぐ西堀形成外科へお問い合わせください】

▼西堀形成外科ホームページ

http://nishihori-k.com

TEL:052-769-4800

▼脱毛専用ホームページ
http://datsumou-nishihori.com/

▼AGA・育毛専用ホームページ
http://nagoya-ikumou.com/



Copyright (C) 2012 西堀形成外科 All Rights Reserved.