あざレーザー治療のことならあざ治療の専門クリニック、西堀形成外科

あざ治療の専門クリニック

052-769-4800│お問い合わせ・ご予約は今すぐコチラ

  • Webお問い合わせ
  • Web初診予約
  • Web再診予約

患者様の声

当医院であざ治療を受けた患者様の声を紹介しております。
あざ治療について相談しようか迷っている、どこの病院であざ治療をするか決めかねているかたは是非、ご参考ください。
声にご協力くださった皆様、ありがとうございます。患者様の声はとても参考になっていると好評でございます。
                                                          院長 2013年12月14日


 患者様の声(子ども)   患者様の声2(子ども)   患者様の声(おとな)


 

いちご状血管腫、2歳、愛知県名古屋市

特に女の子で結構大きなイチゴちゃんだったため、はじめてのレーザー治療の不安はものすごくありました。
でも、先生、看護師が優しく説明等してくださり、治療も含め全部満足に終わることができました。
嘘みたいに綺麗に消え、ケアもしっかり行って下さるのですごくありがたかったです。
ありがとうございました。(お母様より)
 

異所性蒙古斑、7歳、愛知県名古屋市

あざが薄くなり、気にならなくなってきました。良かったです。
待ち時間が長いときもありますが、DVDが見れるので子供も待つことができるようです。 (お母様より)
 

巨大色素性母斑、12歳、愛知県日進市

生まれつき背中に黒いあざがありました。
成長とともに大きくなるあざ。本人が取りたいと言い出し、手術を行いました。
小さい頃に治療をしてあげればよかったなと後悔していましたが、本人は痛いのを我慢して取ってよかったと満足しています。(お母様より)
 

いちご状血管腫、2歳、愛知県名古屋市

生後1ヶ月ほどたった頃、耳の後ろにいちご状血管腫が見つかりました。
小児科の先生に見せたところ、成長するにつれて自然に消える可能性もあると言われましたが、女の子なので将来的に痕が残ってはかわいそうと思いレーザー治療を受けることにしました。
数回レーザー治療を受けた段階で血管腫が全くわからない状態になりました。
6ヶ月頃から治療を開始したため、治療の後半は本人も嫌がるようになってきました。もう少し早く記憶が残らない時期に治療を始めればよかったと思います。
ここまで良くなるとはビックリしました。(お母様より)
 

単純性血管腫、2歳、愛知県一宮市

女の子の額の赤あざのレーザー治療を受けました。痛みの伴う治療だったのでかなり迷いましたが、今では全く気にならず綺麗に消えました。やって良かったと思っています。
先生をはじめ病院の方々はとても慣れているのでレーザー治療の時もテキパキと必要最低限の時間でやって下さったので、本当に良かったです。見ているのがつらいので親としても助かりました。
女の子なので、将来のことを考えると不安でした。子どもの顔を見る度にどうしようと悩んでいましたが、こちらで治療して頂き、綺麗になって本当にうれしいです。ありがとうございました。(お母様より)

 

いちご状血管腫、3歳、愛知県春日井市

生後6カ月から現在まで、3カ月に1回のレーザー照射をしています。
3か所あったアザのうち2か所はほとんど消えました。1番大きかった箇所も色はほとんどなくなり、少しシワになっているくらいで盛り上がりはなくなりました。
小さいうちからのレーザーは少し不安もありましたが、女の子なのできれいに治してくださって感謝しています。(お母様より)
 

異所性蒙古斑、扁平母斑、3歳、愛知県岡崎市

現在も治療中ですが、だいぶ最初の頃よりもあざが薄くなってきました。
少しでもわかりにくくなれば、子ども親もうれしいです。
治療は痛いかもしれませんが、病院へ行くことも嫌がっていないので大変ありがたいと思っています。(お母様より)
 

扁平母斑、1歳、愛知県江南市

生まれつき扁平母斑があり女の子なので将来このアザのせいで「スカートをはきたくない」いうようになったら…と思うと不憫にも感じ治療を始めました。治療も早かったため(生後一ヶ月から)1回のレーザー治療のみできれいになり、以後経過観察で済んでいます。

治療にあったってくださった先生をはじめ看護師の方々にも親切に対応してくださいましたのでよかったです。(お母様より)
 

尋常性白斑、1歳、愛知県名古屋市

白アザは、先生も勧めてくださったエキシマライト治療を行いました。1ヶ月くらいで変化を感じることができました。1ヶ月半くらい週2回通院し、あと1ヶ月は週1回くらいのペースで通いほぼ完治しました。白アザは再発しやすいと聞いていますので、またお世話になるかもしれませんが、とりあえずは一安心しているところです。(お母様より)

尋常性白斑、5歳、12歳、愛知県名古屋市

姉妹そろって白斑でお世話になりました。姉は背中、妹は顔に500円玉ぐらいの白斑がそれぞれありました。
一週間に一度の通院をし、徐々に薄くなっていくのがわかりました。
スタッフさんもとても優しく子供も楽しく通っていました。痛みも全く無いと子供は言っていました。
またお世話になることがありましたら少し遠いですが、通いたいと思います。(お母様より)
 

単純性血管腫、4歳、愛知県名古屋市

あざは、一歳健診などで「消えるかもしれない」と言われ続けてずっと様子を見ていました。西堀先生に診ていただいたら、将来あざがはれてくる可能性があると言われ、すぐにレーザー治療をはじめました。こんなことなら、もっと早く治療をはじめれば良かったと思いました。悩むくらいなら、早めに診察を受けた方が良いです。(お母様より)
 

いちご状血管腫、1歳、神奈川県川崎市

生まれて2ヶ月で診察して頂き、3ヶ月治療を開始して頂くことができ、今ではあざもわからないほどになりました。月齢を重ねるごとに、麻酔テープや体を固定される事を嫌がり、早めに治療を開始して頂けた事にとても感謝しております。
ありがとうございます。(お母様より)
 

いちご状血管腫、1歳、愛知県名古屋市

生後10日目くらいから左腕にいちご状血管腫の大きな赤いあざが出てきて、母親として非常に心配しましたが同じ症状のたくさんの子たちがレーザー治療できれいに治っていることを病院で知り安心しました。
実際に治療を受けているときは、子どもの泣き声に「痛いのかな?」「かわいそうだな」と思い心を痛めましたが今では腕のあざが全く分からなくなり、半袖の服も気にすることなく着ることができ本当に良かったと思います。この子がもっと大きくなったときに、きちんと治しておいてよかったとさらに実感すると思います。(お母様より)

いちご状血管腫、8歳、愛知県日進市

生まれたときはとても目立っていた「いちご状血管腫」でしたが、もうほとんど気にならないくらいになりました。
生後3ヶ月から治療を開始したので、当初は泣きじゃくりながら治療を行いました。ものごころついてからは、痛みを我慢しながら行っていました。8歳になった今はやってよかったと娘はいっております。
スタッフの方々も感じの良い方が多くうれしいです。(お母様より)


いちご状血管腫、2歳、愛知県名古屋市

生まれて1週間たった頃から顔にあざが現れて赤く濃くなって目立つようになりました。とても不安でしたが、施術を受けてからどんどん薄くなり、今ではどこにあったのか分からないほどです。
小さい子どもだったので、最初はかわいそうかな…とか勇気がいりましたが、今では受けて本当によかったと思っています。(お母様より)

いちご状血管腫、1歳、愛知県長久手市

レーザー治療後、どちらの腕にいちご状血管腫があったかわからないくらい綺麗になり驚いております。ありがとうございました。(お母様より)

いちご状血管腫、4歳、愛知県名古屋市

生後1週間で背中に赤いあざが出始め、いちご状血管腫との診断を受けました。
0歳から西堀先生にお世話になり、今4歳。すっかりキレイにあざがなくなり感謝しています。
どうもありがとうございました。(お母様より)

扁平母斑、2歳、愛知県瀬戸市

他の病院で「消えない」「外科手術しかない」と言われ、途中で中断されてしまったアザのレーザー治療。
娘の足に手術痕を残さずにしてあげたくて、悩んでいたところ情報誌でこちらの病院を見つけました。
茶色いアザがどんどん薄くなっているのを実感しているので、本当に感謝しています。
娘が大きくなったとき、足を出すことに抵抗なくファッションを楽しめるようになってくれたらいいなぁ…と願い、通っています。(お母様より)




nishihorim.gif あざ治療について色々と聞いてみたいという方はお気軽にご相談ください。
いきなり治療ということではなく、初診はドクター、専門スタッフが診察・検査などをしっかり行い、治療方法や期間、かかる見込みの費用を詳しくご説明します。
まずはお電話、メールでお問合せ・ご予約ください。


 

Copyright (C) 2012 西堀形成外科 All Rights Reserved.