あざレーザー治療のことならあざ治療の専門クリニック、西堀形成外科

あざ治療の専門クリニック

052-769-4800│お問い合わせ・ご予約は今すぐコチラ

  • Webお問い合わせ
  • Web初診予約
  • Web再診予約

患者様の声

当医院であざ治療を受けた患者様の声を紹介しております。
あざ治療について相談しようか迷っている、どこの病院であざ治療をするか決めかねているかたは是非、ご参考ください。
声にご協力くださった皆様、ありがとうございます。患者様の声はとても参考になっていると好評でございます。
                                                          院長 2013年12月14日


 患者様の声(子ども)   患者様の声2(子ども)   患者様の声(おとな)


 

異所性蒙古斑、56歳、愛知県豊田市

背中のあざが少しずつ薄くなって、消えるのがとても楽しみです。
 

単純性血管腫、41歳、愛知県田原市

胸に真っ赤なあざがありましたが、おかげさまで、もうすぐあざが無くなります。
 

太田母斑、59歳、岐阜県大垣市

前の病院からこちらに移り丸2年たちました。
化粧もごく薄く塗る程度で済むまでになりました。広範囲なのでまだまだ治療は続きますが、世間に化粧なしで
出歩く勇気はまだできませんが、朝早くすっぴんででてみたら、自分が思うほど世の中の人は気にしてないものですね。私と同じ病気の人がいたら相談にのっても良いという気持ちです。
西堀先生に出会えて本当に良かったです。


単純性血管腫、54歳、愛知県愛知郡

生まれながらの顔のあざを取っていただき、本当にうれしいです。
自分自身取るつもりはなかったのですが、周りの人たちにすすめられ、西堀先生に出会うことができました。
本当に女性としての人生観が変わりました。
感謝でいっぱいです。
 

毛細血管拡張症、18歳、愛知県名古屋市

足の赤あざのレーザーを数回受けました。赤みはなくなりましたが、まだ完全には消えていません。毎回、レーザー照射後あざがうすくなっているのでとてもうれしいです。
 

海綿状血管腫、82歳、愛知県名古屋市

生まれ変わったようで、申し分ないです。
 

海綿状血管腫、17歳、愛知県豊橋市


他院で小学5年生の時からずっと診てもらっていましたが、ずっと手術をのばしてきました。
でも、先生に「大人になる前に手術したほうがいい」と言われ、高校に入り部活動が落ち着いたときに手術をしました。
傷口はとてもきれいです。丁寧で親切な先生なので頼りにしています。スタッフの方もとても親切でよいと思います。(お母様より)
 






 





nishihorim.gif  あざ治療について色々と聞いてみたいという方はお気軽にご相談ください。
いきなり治療ということではなく、初診はドクター、専門スタッフが診察・検査などをしっかり行い、治療方法や期間、かかる見込みの費用を詳しくご説明します。
まずはお電話、メールでお問合せ・ご予約ください。

【あざのお悩み・治療・レーザー治療のことは今すぐ西堀形成外科へお問い合わせください】

▼西堀形成外科ホームページ

http://nishihori-k.com

TEL:052-769-4800

▼脱毛専用ホームページ
http://datsumou-nishihori.com/

▼AGA・育毛専用ホームページ
http://nagoya-ikumou.com/


Copyright (C) 2012 西堀形成外科 All Rights Reserved.