あざのレーザー治療のことならあざ治療の専門クリニック、西堀形成外科 名古屋

「あざ治療専門医」の「生まれつきあざ」があっても大丈夫!ブログ|運営 西堀形成外科

異所性蒙古斑のレーザー治療 他院で満足がいかないので・・・

2016/09/13

こんばんは、院長です。
当院には連日セカンドオピニオンとしてあざのレーザー治療中の患者様が相談に参られます。各々の施設で丁寧な仕事をされているなーというのが感想です。すばらしいです。
中には患者様と施術医師の意思疎通が悪い場合もあるようです。(院長である私もそのようなことがたまにございますが、他の医師にフォローしていただいています(^^ゞ))
・・・(T-T)患者様にはご迷惑をおかけしております。
今回は青あざ 異所性蒙古斑のレーザー治療で他院での治療についてセカンドオピニオンを受けて当院転院をされたレーザー治療の症例です。
初診時は特に治療の経過であるからこのまま前医さんで継続もいいのかと考えましたがお父様からのご希望で当院で行うことにしました。全身麻酔でレ-ザー回数を減らしてと言うことでしたのでその予定で行いました。
2回全身麻酔 QSRレーザー照射を行いました。
3年経った今ではとても綺麗です。
やはり途中で薄くなるからとやめずに見た目きれいに仕上げた方が私は結果がとてもきれいだと20年の経験上考えています。

WS000126.JPG








お父様のお声です

他院にて治療を行っていましたが効果が少なく治療内容にも不安を感じる部分がありました。こちらに移ってからは親身に話を聞いていただける安心感があり治療の効果も目に見えて大きくなりました。通院回数が少なくなったこともうれしいです。(お父様より)
WS000125.JPG












・・・
生まれつきのあざ 難治性のあざ治療 レーザー治療 は
西堀形成外科 名古屋 にご相談下さい



プロフィール

 48歳 男性 
趣味:読書(歴史文学、現代史、戦国史)学生時代は野球部、91医歯薬リーグ首位打者。今一番行きたいのは遊園地、娘とダンボに乗るのが大好きです。最近やりたいのは元上司・教授に勧められたうどん打ち、ですが全然時間がありません。
 
<<2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

あざ治療の専門クリニック 西堀形成外科 医療レーザー脱毛ImgLS5.jpg

このブログを購読

Copyright © 2014 西堀形成外科 All Rights Reserved.