あざのレーザー治療のことならあざ治療の専門クリニック、西堀形成外科 名古屋

「あざ治療専門医」の「生まれつきあざ」があっても大丈夫!ブログ|運営 西堀形成外科

周辺がギザギザした下腿の茶あざ 扁平母斑 レーザー治療できれいになりました。

2015/12/26

こんばんは、院長です。
下腿の比較的大きな茶あざのレーザー治療です。一般的に10歳程度となってきますとレーザー治療はなかなか効果が薄いと言われてきます。治療をしないで放置しても消えたり薄くなったりしないので悩みはつきません。皮膚が伸びればうすくなるというのは只の気休めです。なるわけがありません、日本人は黄色人種なので茶あざは誰しも何処かにあるものですしある意味個性でもあります。しかし露出する部分に茶あざがあれば気になる物です。レーザー治療の経験が豊富な医師に治療してもらうことをお勧めしています。症例は10歳の女の子の下腿 茶あざの症例です。
周辺がギザギザしているとレーザー治療は比較的良く効くみたいです。何でかは不明です。
2回程度の治療で上手くいってます。
このまま再発しないようにケアしてください、応援しています。
院長も茶あざありますよ、レーザー治療で薄くなりましたが消えていません。成人の有効率は20%ですのでなかなか消し去れません。今後の新型レーザーを当ててみて効果を試してみようかと思っています、すみません蛇足でした。
きれいになっています↓半年再発無しです。

WS000028.JPG

















WS000026.JPG






以下本人様の手記です。
あざをかくすために夏でも長い靴下をはいていたので友達に言われるのが嫌だったので治療をしたかった。思っていたよりも痛くなかった。レーザー照射よりも家に帰ってからの方が痛かった。シャワーを当てた時にしみて痛かった。短い靴下もはけて治療して良かった。すぐに再発するかと思っていたけどいまのところキレイなので安心しています。
・・・・・
生まれつきのあざ 赤ちゃんのあざ 治らないあざ レーザー治療・あざ治療のご相談
名古屋のあざのレーザー治療は西堀形成外科・皮膚科・麻酔科へ!
西堀形成外科へはJR名古屋駅から地下鉄東山線で藤が丘駅を降りて歩いて2分です。
名古屋インターからは車で藤が丘駅まで10分程度、藤が丘駅effe駐車場歩いて2分です。

プロフィール

 47歳 男性(先日1歳増えました) 
趣味:読書(歴史文学、現代史、戦国史)最近は息子と「関ヶ原」にはまっています。学生時代は野球部、主将を務めました。チームメイトのおかげで成績はまあまあ?今一番行きたいのは長島の遊園地。新型コースター「アクロバット」に乗りたいです。(2015年乗車済)最近やりたい事は元上司の教授から勧められたうどんうちです。 座右の銘   ざ22
 
<<2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

あざ治療の専門クリニック 西堀形成外科 医療レーザー脱毛ImgLS5.jpg

このブログを購読

Copyright © 2014 西堀形成外科 All Rights Reserved.