あざのレーザー治療のことならあざ治療の専門クリニック、西堀形成外科 名古屋

「あざ治療専門医」の「生まれつきあざ」があっても大丈夫!ブログ|運営 西堀形成外科

赤あざ 局面型・いちご状血管腫のレーザー治療で9ヶ月目には消失!

2015/03/12

こんばんは 院長です。
きえるだろう・・・と近医でも言われていた赤あざ いちご状血管腫に対する治療をどうしようか迷い 相談におみえになられました。
確かにそのままでも何年か後には薄くなり 消えていたかもしれない大きさです。
しかし
レーザー治療を開始することによってスピードはやく消退 薄くなり きえてしまうかもしれません。
5,6歳の就学期直前に「赤いこれがきになる」
とお子様に言われたときいはなかなかレーザー治療に踏ん切るのも その子のキャラクターによって困難なこともあります。
当院の方針は 気になったらレーザー治療をおこない 早期に悩みを改善させることをアドバイスさせていただいています。
開始3ヶ月でした。
9ヶ月目には薄く消え去ったようです。
はやく綺麗になってよかったですね。


9112 (1).JPG

以下 お母様の手記です。
生後2週たった頃から鼻の横に赤いあざが現れ始めました。時間が経つにつれ、色も濃くなり大きさも大きくなりました。ネットで調べたり、皮フ科でも相談しましたが、いずれなくなるかもしれないからとりあえずは様子を見る方がいいとのことでした。しかし、顔を見るたびに気になって、治療法を探した結果、この病院に来ることになりました。さまざまな症例を見せていただき、生後3ヶ月でさっそく治療を始めました。  結果9ヶ月の今はほとんどわからないくらいきれいになりました。県外からわざわざ通ったかいがあります。  治療して本当によかったと思います。ありがとうございました。

9112 (2).JPG













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生まれつきあざ 赤ちゃんのあざ 治らないあざ レーザー・あざ治療のご相談

名古屋のあざ治療・レーザー治療のご相談は西堀形成外科・麻酔科・皮膚科へ!

西堀形成外科・麻酔科・皮膚科は、名古屋駅から東山線、藤が丘駅より徒歩1分です
(052)769-4800

プロフィール

 48歳 男性 
趣味:読書(歴史文学、現代史、戦国史)学生時代は野球部、91医歯薬リーグ首位打者。今一番行きたいのは遊園地、娘とダンボに乗るのが大好きです。最近やりたいのは元上司・教授に勧められたうどん打ち、ですが全然時間がありません。
 
<<2015年3月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

あざ治療の専門クリニック 西堀形成外科 医療レーザー脱毛ImgLS5.jpg

このブログを購読

Copyright © 2014 西堀形成外科 All Rights Reserved.