あざのレーザー治療のことならあざ治療の専門クリニック、西堀形成外科 名古屋

「あざ治療専門医」の「生まれつきあざ」があっても大丈夫!ブログ|運営 西堀形成外科

下腿のいちご状血管腫 生後1ヶ月からレーザー照射スタート!

2015/10/21

こんばんは 院長です。
局面型のいちご状血管腫は放置すればきえる とまことしやかに言われてますが赤みや膨らみが少しのこると思います。
早期にレーザーをして早めに悩みを解消しましょう。
跡になることはほとんどないのですが、
しかし いちごの3%に なんらか跡がのこったというデータがあります
(にきびのようなあと しわっとしたかんじ すこし茶色 すこし白ぬけなどの合併症)
(レーザー施術ありなしにかかわらず)
以下は0歳 1ヶ月目からレーザー照射した赤ちゃんです。
きれいになりました。
WS000058.JPG















WS000059.JPG












以下お母様の手記です

出生時に右足に大きなアザがあり生後数ヶ月もすると赤く腫れ上がり痛々しいものになった。産院の先生に紹介していただきこちらの病院に通うようにしましたが、正直最初は、0歳児にレーザーって抵抗がありました。悩みましたが早いうちが良いとのことでレーザー治療を受ける事にしました。

治療自体は1分足らずですが、大勢の大人に押さえられ娘がかわいそうでしたが「これもこの子のため」と心を鬼にして通いました。7-8回目には赤みも無くなり15回目終了時にはほとんど気にならなくなりました。

治療を受けて本当によかったと感謝しております。

先生をはじめスタッフの方々本当にありがとうございました。

〇〇様 〇市在住 
WS000060.JPG















がんばって薄くしてよかったですね。うれしいです。院長

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生まれつきあざ 赤ちゃんのあざ 治らないあざ レーザー・あざ治療・赤あざ 青あざ 茶あざ 黒あざ あざ レーザー のご相談

名古屋のあざ治療・レーザー治療のご相談は西堀形成外科・麻酔科・皮膚科へ!

西堀形成外科・麻酔科・皮膚科は、名古屋駅から東山線、藤が丘駅より徒歩1分です
(052)769-4800

 





この記事のコメント

※記事に対するコメントは、審査したものを掲載しています。

名前

E-mail

 ※E-mailは掲載いたしません

URL

 ※URLは名前にリンクされます

コメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.aza-nishihori.com/mt/mt-tb.cgi/155

※記事に対するトラックバックは、審査したものを掲載しています。

プロフィール

 47歳 男性(先日1歳増えました) 
趣味:読書(歴史文学、現代史、戦国史)最近は息子と「関ヶ原」にはまっています。学生時代は野球部、主将を務めました。チームメイトのおかげで成績はまあまあ?今一番行きたいのは長島の遊園地。新型コースター「アクロバット」に乗りたいです。(2015年乗車済)最近やりたい事は元上司の教授から勧められたうどんうちです。 座右の銘   ざ22
 
<<2015年10月>>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

あざ治療の専門クリニック 西堀形成外科 医療レーザー脱毛ImgLS5.jpg

このブログを購読

Copyright © 2014 西堀形成外科 All Rights Reserved.