あざのレーザー治療のことならあざ治療の専門クリニック、西堀形成外科 名古屋

「あざ治療専門医」の「生まれつきあざ」があっても大丈夫!ブログ|運営 西堀形成外科

絶叫マシン 長島温泉アクロバットにお一人様乗車

2015/11/09

こんばんは 院長です。
先日三重県、長島温泉遊園地に妻と子どもと遊びに行きました。そして ついに「アクロバット」に乗ってしまいました。
(長島温泉のHP↓より)

acrobat_open.gif









自分に不整脈が出てから「運動とか 絶叫マシンは辛い」と感じていましたがやはり「アクロバット」は辛かった(^^ゞです
「乗りたかったら乗ってみれば」と妻の一言で
妻に子ども達をまかせての「お一人」乗車!
一人で並ぶの・・・も わりと図々しいので気にせず並びました。

詳しい感想は他者にお任せして私の「こわーい」恐怖ポイントはここ↓

2015110717230000.jpg

































一度下がって登りが360度回って行く始めの難関!
シートでがっちり身体は保護しているけどその中で180cmの身体が 浮く 飛ぶ 回転する!
一人で絶叫しました。
たぶんもう乗りません。二度と乗りません。だれも誘わないでください。
院長 2015/11/11 

この記事のコメント

※記事に対するコメントは、審査したものを掲載しています。

名前

E-mail

 ※E-mailは掲載いたしません

URL

 ※URLは名前にリンクされます

コメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.aza-nishihori.com/mt/mt-tb.cgi/165

※記事に対するトラックバックは、審査したものを掲載しています。

プロフィール

 47歳 男性(先日1歳増えました) 
趣味:読書(歴史文学、現代史、戦国史)最近は息子と「関ヶ原」にはまっています。学生時代は野球部、主将を務めました。チームメイトのおかげで成績はまあまあ?今一番行きたいのは長島の遊園地。新型コースター「アクロバット」に乗りたいです。(2015年乗車済)最近やりたい事は元上司の教授から勧められたうどんうちです。 座右の銘   ざ22
 
<<2015年11月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

あざ治療の専門クリニック 西堀形成外科 医療レーザー脱毛ImgLS5.jpg

このブログを購読

Copyright © 2014 西堀形成外科 All Rights Reserved.