あざのレーザー治療のことならあざ治療の専門クリニック、西堀形成外科 名古屋

「あざ治療専門医」の「生まれつきあざ」があっても大丈夫!ブログ|運営 西堀形成外科

丸い茶あざが頸の後ろにありました。レーザーで綺麗に!

2016/05/09

こんばんは、院長です。
本例もねっとりした丸い茶あざです。
レーザー照射回数はかかりましたが、なんとかレーザーだけで薄くなったと思います。
レーザーで治療できないのは切除が選択肢ですが 綺麗になって良かったですね。
施術後のアメちゃんが嬉しいなんてかわいいです。当院はレーザーを頑張ったお子様にはおせんべいか 飴ちゃんを開院当初からご褒美しております。もちろん不要と言われるお母様はその旨をお伝え下さい。
WS000031.JPG





お母様より↓
産まれて少しして頸の後ろのあざに気づきどうしようかと迷いましたが、女の子だしヘアースタイルによっては気になると可哀想だと思いレーザー治療の相談をしました。0歳児の間なら消えやすいし本人もそんなに苦ではないけれどうちの子はもう1歳過ぎていて完全に消えないかもしれないと言われ不安になりました。でもチャレンジしてみようと思い治療を受けることにしました。結局3歳9ヶ月までかかりましたが本人のトラウマにもならず今はぱっと見てどこかわからなくなるくらい薄くなりました。来月から幼稚園も始まるので良かったです。施術は本人も少し怖かったようですが終わってからもらえるアメを楽しみにしていたようです。これからまた(あざが)出てきたら・・・と心配になりますがその時はまた先生に相談しようと思います。

WS000032.JPG







・・・・生まれつきのあざ 赤ちゃんのあざ 治らないあざ レーザー治療・あざ治療のご相談 名古屋のあざのレーザー治療は西堀形成外科・皮膚科・麻酔科へ!
西堀形成外科へはJR名古屋駅から地下鉄東山線で藤が丘駅を降りて歩いて2分です。
名古屋インターからは車で藤が丘駅まで10分程度、藤が丘駅effe駐車場歩いて2分です

この記事のコメント

※記事に対するコメントは、審査したものを掲載しています。

名前

E-mail

 ※E-mailは掲載いたしません

URL

 ※URLは名前にリンクされます

コメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.aza-nishihori.com/mt/mt-tb.cgi/240

※記事に対するトラックバックは、審査したものを掲載しています。

プロフィール

 47歳 男性(先日1歳増えました) 
趣味:読書(歴史文学、現代史、戦国史)最近は息子と「関ヶ原」にはまっています。学生時代は野球部、主将を務めました。チームメイトのおかげで成績はまあまあ?今一番行きたいのは長島の遊園地。新型コースター「アクロバット」に乗りたいです。(2015年乗車済)最近やりたい事は元上司の教授から勧められたうどんうちです。 座右の銘   ざ22
 
<<2016年5月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

あざ治療の専門クリニック 西堀形成外科 医療レーザー脱毛ImgLS5.jpg

このブログを購読

Copyright © 2014 西堀形成外科 All Rights Reserved.