あざのレーザー治療のことならあざ治療の専門クリニック、西堀形成外科 名古屋

「あざ治療専門医」の「生まれつきあざ」があっても大丈夫!ブログ|運営 西堀形成外科

永年のなやみであった「ほくろ」がレーザー治療できれいに!病理検査では良性で安心

2016/05/11

おはようございます、院長です。
本日は皮膚の深いところまで黒い細胞が存在しそうなホクロの摘出です。
みた目黒み、青みが強いので皮膚の深いところまであろそうだなと感じましたので母斑細胞が取り切れるようにちょっと深めに摘出、その後レーザー照射しました。
病理組織診断は良性で問題がありませんでした。
(当院は可能な限り病理組織診断をするようにしています)
患部は直後1~2週間はじくじくします。
3ヶ月~6ヶ月は皮膚の赤みが続きます。
1年ぐらいすると赤みがだいぶ減りますが、人によっては3年ぐらい赤く皮膚が丸く残る事があります。
レーザーをすると何も無かったかのように生まれたての皮膚になると思い込んでいる方が大多数だと思います。メスの手術もレーザーの削り焼きもきずあとに変わりありません。
しばらくはきずあとが遺残しますのでそのあたりをご理解の上で施術を受けて下さい。
ケロイド体質の人はあとが盛り上がることがあります。
本例はとてもきれいになった症例です。
1年後の写真ではどこに何があるかわからないです。
とてもきれいになってよかったですね。
WS000029.JPG











以下患者様の声です↓
子供の頃からホクロが多く悩みの一つだった。人生にゆとりができ、定年前に気になっていた事をリセットできたらと思い来院しました。治療についての不安はありませんでした。ネットで確認していました。治療に痛みを感じる事はありませんでした。気になっていたホクロが消えた事がとてもうれしいです。WS000039.JPG










 ・・・生まれつきのあざ 赤ちゃんのあざ 治らないあざ レーザー治療・あざ治療のご相談 名古屋のあざのレーザー治療は西堀形成外科・皮膚科・麻酔科へ!
西堀形成外科へはJR名古屋駅から地下鉄東山線で藤が丘駅を降りて歩いて2分です。
名古屋インターからは車で藤が丘駅まで10分程度、藤が丘駅effe駐車場歩いて2分です

この記事のコメント

※記事に対するコメントは、審査したものを掲載しています。

名前

E-mail

 ※E-mailは掲載いたしません

URL

 ※URLは名前にリンクされます

コメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.aza-nishihori.com/mt/mt-tb.cgi/241

※記事に対するトラックバックは、審査したものを掲載しています。

プロフィール

 47歳 男性(先日1歳増えました) 
趣味:読書(歴史文学、現代史、戦国史)最近は息子と「関ヶ原」にはまっています。学生時代は野球部、主将を務めました。チームメイトのおかげで成績はまあまあ?今一番行きたいのは長島の遊園地。新型コースター「アクロバット」に乗りたいです。(2015年乗車済)最近やりたい事は元上司の教授から勧められたうどんうちです。 座右の銘   ざ22
 
<<2016年5月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

あざ治療の専門クリニック 西堀形成外科 医療レーザー脱毛ImgLS5.jpg

このブログを購読

Copyright © 2014 西堀形成外科 All Rights Reserved.