あざのレーザー治療のことならあざ治療の専門クリニック、西堀形成外科 名古屋

「あざ治療専門医」の「生まれつきあざ」があっても大丈夫!ブログ|運営 西堀形成外科

いちご状血管腫のレーザー治療 0歳スタートで1歳には無くなりました!

2016/06/08

こんばんは 院長です。
局面型いちご状血管腫(乳児血管腫)のレーザー治療です。
最近のお問い合わせの中で「消えるのはいつですか」と聞かれます。大きい膨らんだ物はきえない、扁平隆起で小さくて薄いのは4,5歳になってうすくなる可能性在り。結果論なので全てを予想できるひとは居ないですね。
早く薄くして悩みが一つ薄くなり無くなれば気楽になれるのでは?という意見もお母様からお聞きしました。
↓生後3ヶ月スタート、1年後には薄くなりました(消えました!)
WS000088.JPG








以下お母様のお声です。
出産後すぐに胸に赤あざがあるのを見ておどろきました。女の子なのに申し訳ない気持ちになりました。レーザー治療でなくなる事を知り、すぐに病院に行きました。病院では、治療方法など詳しく教えて頂き、当日からすぐに治療。レーザーも数秒であっという間に終わりました。34回のレーザーできれいにめだたなくなり、いまではどこにあったんだろうと思うほどです。初めはどんな大変な治療になるのかと心配でしたが、終わってみたら、かんたんな治療でホットしました。
WS000087.JPG







1年の経過で薄くなるのは早いです。きれいになって良かったですね。私も嬉しいです。
・・・ 

生まれつきのあざ 赤ちゃんのあざ 治らないあざ レーザー治療・あざ治療のご相談 名古屋のあざのレーザー治療は西堀形成外科・皮膚科・麻酔科へ!

この記事のコメント

※記事に対するコメントは、審査したものを掲載しています。

名前

E-mail

 ※E-mailは掲載いたしません

URL

 ※URLは名前にリンクされます

コメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.aza-nishihori.com/mt/mt-tb.cgi/249

※記事に対するトラックバックは、審査したものを掲載しています。

プロフィール

 47歳 男性(先日1歳増えました) 
趣味:読書(歴史文学、現代史、戦国史)最近は息子と「関ヶ原」にはまっています。学生時代は野球部、主将を務めました。チームメイトのおかげで成績はまあまあ?今一番行きたいのは長島の遊園地。新型コースター「アクロバット」に乗りたいです。(2015年乗車済)最近やりたい事は元上司の教授から勧められたうどんうちです。 座右の銘   ざ22
 
<<2016年6月>>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新記事

あざ治療の専門クリニック 西堀形成外科 医療レーザー脱毛ImgLS5.jpg

このブログを購読

Copyright © 2014 西堀形成外科 All Rights Reserved.