あざのレーザー治療のことならあざ治療の専門クリニック、西堀形成外科 名古屋

「あざ治療専門医」の「生まれつきあざ」があっても大丈夫!ブログ|運営 西堀形成外科

5歳の大きめホクロを全身麻酔で綺麗に摘出しました。

2016/08/25

黒いホクロの摘出手術しました。
2.JPG








きずあとがもう少し残ると思いましたが、ほとんどわからなくなりました。
全身麻酔のリスクもありました。当院では麻酔専門医でも指導医の先生に来て頂いていますので安心して任しています。(麻酔DRへ・ありがとうございます)
きずあと、ほんとに綺麗になってよかったですね。
1.JPG













2歳頃から突然ポツンと黒い点が出てきて、手術を受ける前にはスゴく目立つ大きさになってしまい、除去を決意しました。こちらに来るまでには、他院で診察しても年齢的に除去手術はムリだと言われたり、本当に悩みました。ようやく、こちらを紹介していただいて、それでも手術までには幼稚園を休んで来たりと色々と大変でした。全麻だったので、風邪を引いてもダメだったのに、手術予定日にインフルになってしまい、延期になって更に幼稚園に行けなかったりしたので、不安もありました。延期して除去手術できる日も親的には不安いっぱいで、麻酔で意識が遠のいていく時のバタバタしてるのを押さえつけられてる姿は本当に大丈夫かと心配になったけど、術後の今は本当に何も無かったかのようにキレイになって、手術にふみきって良かったと思いました。ありがとうございました。
(お母様より)
・・・ 

生まれつきのあざ 赤ちゃんのあざ 治らないあざ レーザー治療・あざ治療のご相談 名古屋のあざのレーザー治療は西堀形成外科・皮膚科・麻酔科へ!




この記事のコメント

※記事に対するコメントは、審査したものを掲載しています。

名前

E-mail

 ※E-mailは掲載いたしません

URL

 ※URLは名前にリンクされます

コメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.aza-nishihori.com/mt/mt-tb.cgi/260

※記事に対するトラックバックは、審査したものを掲載しています。

プロフィール

 47歳 男性(先日1歳増えました) 
趣味:読書(歴史文学、現代史、戦国史)最近は息子と「関ヶ原」にはまっています。学生時代は野球部、主将を務めました。チームメイトのおかげで成績はまあまあ?今一番行きたいのは長島の遊園地。新型コースター「アクロバット」に乗りたいです。(2015年乗車済)最近やりたい事は元上司の教授から勧められたうどんうちです。 座右の銘   ざ22
 
<<2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

あざ治療の専門クリニック 西堀形成外科 医療レーザー脱毛ImgLS5.jpg

このブログを購読

Copyright © 2014 西堀形成外科 All Rights Reserved.