あざのレーザー治療のことならあざ治療の専門クリニック、西堀形成外科 名古屋

「あざ治療専門医」の「生まれつきあざ」があっても大丈夫!ブログ|運営 西堀形成外科

赤あざ いちご状血管腫のレーザー治療 お隣の静岡県から通院で

2016/11/21

こんばんは、院長です。
静岡から来られた患者様が綺麗になりました。
WS000213.JPG











頬のいちご状血管腫(乳児血管腫)のレーザー治療です。
そのまま放置しても薄くなったかもしれませんが、4~5年は薄くならないでしょうね。
色がうすくなっても、すこし分厚いのでしわっと感が残るかもしれません。
生後6ヶ月から治療開始して2歳で治療完了。
きれいです。
遠く(静岡⇒名古屋)からこられて綺麗になりました。とても良かったと思います。
院長 

WS000212.JPG












以下 お母様より
初めはレーザー治療をするか、とても迷いましたが、あざが顔にあったため、早めにきれいにしてあげたいと思い、治療をすることに決めました。他の病院にも行きましたが、なかなか納得できるところがなく、ホームページを見て、西堀先生の所へ行くことを決めました。県外のため、少し遠かったのですが、病院には小さい子供がたくさんいて、治療に行くたびにあざが薄くなっていたので、安心して通うことができました。今ではあざがすっかりきれいになり、幼稚園に行く前に治ったことがとても嬉しいです。ありがとうございました。
AS様 お母様より 静岡県
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生まれつきあざ 赤ちゃんのあざ 治らないあざ 
レーザー・あざ治療・赤あざ 青あざ 茶あざ 黒あざ あざ レーザー治療 
のご相談

名古屋のあざ治療・レーザー治療のご相談は西堀形成外科・麻酔科・皮膚科へ!

西堀形成外科・麻酔科・皮膚科は、名古屋駅から東山線、藤が丘駅より
徒歩1分です
(052)769-4800

この記事のコメント

※記事に対するコメントは、審査したものを掲載しています。

名前

E-mail

 ※E-mailは掲載いたしません

URL

 ※URLは名前にリンクされます

コメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.aza-nishihori.com/mt/mt-tb.cgi/286

※記事に対するトラックバックは、審査したものを掲載しています。

プロフィール

 48歳 男性 
趣味:読書(歴史文学、現代史、戦国史)学生時代は野球部、91医歯薬リーグ首位打者。今一番行きたいのは遊園地、娘とダンボに乗るのが大好きです。最近やりたいのは元上司・教授に勧められたうどん打ち、ですが全然時間がありません。
 
<<2016年11月>>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

あざ治療の専門クリニック 西堀形成外科 医療レーザー脱毛ImgLS5.jpg

このブログを購読

Copyright © 2014 西堀形成外科 All Rights Reserved.